
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

嘘だろ水曜日

日曜日からもう3日か
残しておかなきゃこの日々は
あっという間に過ぎてくな
青い空見ていたら
どうしてだか恥ずかしいや

日曜日あの日は夜勤で
昼間はずっと寝ていたな
夜勤中相方の看護師さんにばっかり気を使って
患者さんは二の次になっていたかも

オムツ交換の時
顔を蹴られた
いつもの事なんだけど
その日はなんだか許せなくて
患者さんの手首、押さえる以上に力をこめた
あーあ
ちゃんとしなきゃな
こういうのは今とかになって結構来るよ

ちゃんとしよう
こんなブログならノートに書いて置けばいい
発信してるその意味を
もう一回考えよう

優しい人がいるのは知ってる
だからまだここにいれてる

強くなりたいなー
どっちの意味でも
筋トレしないとな
格闘技も初めたい
行動しなきゃな
振り返ってみて行動無きこの日々に
いい加減に腹立って
脳ミソ引きずりだして
グチャグチャに踏みつけたくなった

痛そうだしちゃんと行動しよう
しなきゃいけないことなんて糞食らっとけ
したい事しよう

日曜日だな

歯止めがきかねー
酒とスマホにズブズブだ
仕事中何をつまみに今日飲むか
頭んなかそればっか
その時は楽しい
その時だけ楽しい
仕事が終わって車に乗り込む
そっからはもう記憶無し覚え無し
酒が無いと寂しくて
酒が無いと惨めだと
シラフで向き合うには
この夜は長すぎる

気がついたら午前2時
しーん って音がうるさくて
声優ラジオで耳をふさぐ
静寂は寂しくて
静寂は惨めだと
無音で向き合うには
この夜も長すぎる


ってな感じ酒につまみにスマホで動画三昧
酒はいつもの事だけど、ブログ辞めてからスマホ依存が酷いもんだ
ちょうど僕の住んでる所はWi-Fiの境目で
ソフトバンクの店員さんは見切り発車
届いてるでしょうとほざきやがって、そう言えば今でもWi-Fi代をはらってる
情弱が今日もひとり死んだ

でも動画は見たくてさ追加データを1GB1000で買ってる
先月6万今月7万
正気の沙汰じゃねー

欲望に忠実に生きたくて消費者金融借金100万
一日一回ボソッと死にてー
ブログさぼって4ヶ月
これ以上下がる事は無いだろうってたかをくくってたら
このざまだよ
明日にパスで未来削ってる
なんとかなれー
咳とまんねー

駄目人間でなくなったら、俺はロックンロールできないんじゃ無いか
要らねー心配
馬鹿じゃねー
咳とまんねー
抜きたくなってきた
来月は8万コースか
もう終わったか
大丈夫まだ30万借りれるぜ





どうしてこうなった?







お早うございます今日も元気にいきましょー

目痛い

仕事が終わって、鼻息荒くコンビニで酒買って
最後の信号でフライング気味に一本目のビールを開けて
あー今日はもう何もできないなって
あー今日は筋トレもランニングもギターの練習もしないんだなって

その時は気づいてないのが一番こえーよ
で、こんくらいの時間に小便したくなってそう言えばって、頭んなかぐるぐる後悔

ブログも良し悪しで、一日一日が繋がってくのは良いんだけど、書いただけで達成感
書いただけなのにね

明日は早番で5時起きかー
日によって出勤時間が違うの嫌だなー
って書いたけどべつにそんなに嫌じゃないなー
直近三行なんだこれー

明日つってももう今日か
今日だと思ってたのあれ昨日か
はえー
追い付けるきがしねー
ニートやってた時寝すぎたな
ちょっとたんまって言っといてって言ったんだけど
やっぱりな

今日から初めて間に合うか?
間に合わないって言われたところで引き下がれんの?
諦めるなんて選択肢 はなから無い
で、俺何になりたいんだっけ?
中学の時はバンドマンになりたくて、それは今でも思ってて
ニートの時は声優志望 昨日はラッパーになりたかった
共通項は普通は嫌だ、というか今が嫌い

あーうんこして寝よー
目いてー
くたばれブルーライト
死ね

じゃなかった
おやすみなさい

ぎりぎり生きてた

再スタート!
最後の更新4カ月前だってさ。
当たり前だけど、ブログを書かなくなったって人生は進んでく。

あの頃は準看護学校受験からの現実逃避的毎日をブログにしてた。

今読み返すと読み物として面白く読めたりする。

追い詰められた人間を外から見るのは面白いね
自分の事なんだけどさ。

大体酒のせいって思っていたけど、違うな全部不安のせいだ!
その不安と正面から向き合わなかった罪悪感で酒が進むよ。

なんの話だっけ?

そうそう、準看護学校受かったよ
終わってみたら呆気なかったし、合格発表は2ヶ月も前の話だし

最近は何してたっけ?ブログを辞めてから頭んなかあっちこっちにぶっ飛んで、
自分が何になりたいか?
自分は何が好きな人間か?
昨日何したっけ?
全部忘れて4ヶ月

戻ってこれて本当に良かった。
何回目かの一日目

下半身の相性が大事!

昨日は職場の人と笑って喋れた!
理由は一つ、マスクを外したからだね。
病院に勤めているから、インフルエンザの流行や感染症の患者さんが出るとマスクをするように言われるんだけど、一週間や二週間マスクをすることが習慣になると外すタイミングが分からなくなるよね。
今回もそのパターンにおちいって、3ヶ月位仕事中はマスクをしていた。
何か相手との間に一つ防御壁があるようで安心出来たんだよ。
でも他人から見たら風邪をひいている訳でも無いのにマスクをしているってあんま印象は良くないよな。
って事を考えて外した訳じゃなかったけど、結果的に外して良かった。
やっぱり口数が少ない人間が好印象を持たれるには表情が大事だね。
目で伝えるのはやっぱり限界があるよ。
顔の下半身に3ヶ月休んだ分、これから頑張って貰うよ!
唸れ!猛れ!下半身!(顔)

マスク美人っているよな。
「あー顔の下半身そんな感じなんだ」っていうような。
「綺麗な人だなー」と思う人でも、一回裸になって貰って下半身をさらけ出して貰わないことには、判断しかねるな(顔)

うん、文章書く脳が働かない。
勉強しに図書館行ってくるよ。
またね。

「おっぱい」についていくら考えて見たところで、わかるのは、わからないということだけ。

昨日はもう「おっぱい」の勝利だったね!力業で寄りきった形だよ
一日4689pv!
とんでも無いな!✖30で10万pv余裕で越えるもんね、けんかつよいひとみたい!(謎)

理由は何だろう?
お盆休みってのもでかいのかな?
確実に言えるのは、
はてなブックマークの新着エントリーに載った事と
はてなブログ公式Twitterで紹介された事だよね。
でもその二つは今まで2回経験してるんだよね。
その時は一日600pvだった。

だとするとやっぱり「おっぱい」の仕業なのか?
記事タイトルに「おっぱい」って入っていたからみんな「おっ、やってる?」って覗いてくれたのかな?
こんな一日平均50pvの弱小ブログに80倍近いアクセスをプレゼントしてくれた!
すげぇぜ「おっぱい」!
サンタクロースみたい!(謎)
とんでも無いな「おっぱい」!
アメリカみたい!(謎)

みなさんもタイトルに「おっぱい」試してみてはいかがでしょう?
でも脈絡の無い「おっぱい」は人を傷つけてしまうかな?
「何か(おっぱい)ってきこえたんだけど?」って覗いたブログに何ら「おっぱい」の影も形無かったらその無情足るや他人には推し量る事は出来ないもんね!

僕もその点深く反省している。
一応タイトルに理由はあったんだよ。
何かに挑戦する事みたいな記事だったから、前の日にみた「雨トークのブラマヨ吉田恋愛トーク」の中で言っていた、「一回さわってみろよ!(おっぱい)俺のオススメやねん」って叫びにとゆうかその回全体に痛く感動した僕は記事タイトルにそのセリフを使わせて貰った。

でも理由があったとしても、記事本編に「おっぱい」に対する言及は一切なし。
ただのハニートラップじゃないか❗
その反省をいかし今日はできるだけ「おっぱい」とゆう単語を全面に出してみた。

でもみんなが求めている「おっぱい」はこんな「おっぱい」じゃあ無いんだろうな。下手な「おっぱい」数打ちゃあたるでは無いけどそこに「おっぱい」への敬意は皆無、イタズラに「おっぱい」を連呼する、なんて卑怯なやり方だろう!
僕の今の文章力では、「おっぱい」を表現する事は出来なかった!悔しい!必ずまたいつか挑戦したい!

そう思わせる「おっぱい」すげぇ!
古典的名作みたい!(謎)

何回「おっぱい」って言ったかな?
夢が出来たよ、僕は「おっぱい」とゆう言葉は一切使わずに「おっぱい」に関しての素晴らしい文章が書いてみたい!

人に夢を与えるなんてやっぱり「おっぱい」って凄いなーイチローみたい!(謎)










おかしいなこんな事してる場合じゃあ絶対に無いのに勉強しなきゃ詰んでしまうのに。
「おっぱい」がそうさせたのか?
「おっぱい」怖い
落語みたい(哲学)

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

オバサンで練習しよう!

「幸せだった事なんてありません」
嫌な事ばかり覚えてる。嬉しかった事の印象ってそんなに薄いものなのかな?

時期で切り取り思い出すから、駄目なんだろうな。例えば、10ある幸せも1つの不安に塗りつぶされるもんな。

嬉しかった瞬間を数えよう。
ここ一週間の出来事って縛り付きでさ。

1.まずは今日一日の最高アクセスを記録した事だね!今現在3000pv!嬉しすぎるだろこれ!
実はその記事の一つ前に今週のお題を使って、自分にしては時間をかけて書いた記事が見事に不発だったから、ふてくされていたんだよ。でも今日で帳消し!やってやったぜ!

2.一昨日の夜はケンタッキーを食べたよ!子どものころ、誕生日や何かのお祝いでしか食べれなかった「美味鶏唐揚」!最近は何てない日に弟と「今日行っちゃう?」何て言いながら食べるんだ。自分で稼ぐって素敵!

3.「モブサイコ100」が面白い!弟の勧めで観たんだけど面白いね。思考停止系萌えアニメ見て泥酔するとゆう日々からの脱却さ!話数を重ねる度にどんどん引き込まれていってる!今期が終わるまでは取り敢えず生きていよう!

4.勉強し始めた!何だかんだでここ一週間30分は勉強するようになった!千里の道も一歩から、可愛い巨乳への道も貧相なババアからだね!

5.読書が習慣着きかけてる!うん、これは完全に習慣着きかけてる!(2回目)

6.登山に挑戦出来た!これはでかいぜ!楽しすぎたもん、自分とストイックに向き合う時間。気持ちのいい汗をかいて、大自然に囲まれた解放感からか自分から気持ちのいい「こんにちは」を放つ事が出来たよ!山での僕ただの好青年!仕事場が山なら今の万倍働けるね。天職林業きたかこれ!ウッジョブなのかこれ!ノリがうざいなこれ!

うん、思い付いたのこの6つ!
一週間で6つかーリアルな数字だな。
まー数えようとしなければ0だった訳だし、今僕は0から6を生み出したんだ!
もっと意識をすれば、それこそ何倍も嬉しい思いをしているんだろうな。
毎日の見方を変えよう。
家の中、臭い布団に寝っ転がり死んだ魚の目をしながらスマホでぽちぽちやっている。
こんな状態からでも日常の嬉しい見つかるもんだね!
今からシャワーに入って買い物に行こうっと、車の中で何個幸せを思い出せるだろう?
きっとすごいよ!!

「数えてみたら、幸せを感じてない日何てありませんでした」







6つって1日幸せ足りてねーじゃねーか!
詰めが甘いぜ、そんなところも可愛いぞこの野郎!