
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

レジャーにまみれたい!

3連休最終日。不思議と絶望していない

やっぱり人間休まなきゃな。

3連休なんて4ヶ月ぶりだ!ひゃっほい

しっかりだらだらしたおかげで今日何だか万能感がヤバイ。好きなことに挑戦したいとゆう気持ちが「びんびん」だ。

で、何に挑戦しようかな?

映画の感想書いてみるかなー

それとも好きなバンドの好きなアルバム紹介してみようか?

僕が好きなバンドのメンバーだったとして、夏フェス出演時の「客を殺しにかかるセットリスト」を考えるのも楽しいかも!

うん、こいつ外出る気ねーな。

もっとレジャーにまみれろよ。

登山、キャンプ、釣りを始めよう!

「自分の中で成功しないうちは、人生を楽しんではいけない」って訳わかんねーうちなる声に従って、「好き」とか「興味」をないがしろにしてきた。

「好き」と「興味」を排除した生活、当然残るのは、「しなくてはいけないこと」と「余った時間を潰すためのネットいじり」だけ。

つまんねーのは必然だったんだね!

「よーボケチざむらい。お前今ここで楽しんでいいんだぜ」

うん、そっちに従うよ。

社会人失格!

明日ってゆうか、もう今日だけど僕休みでよかったよね?

何も言われてないけど、勤務表みたら赤ペンで「休」って書いてあったんだよね。

うん、確認しとけバカ野郎。社会人として終わってるぞ。

勤務始まる時間を過ぎても電話が掛かってこないのを確認してからようやく心休まる感じ。

自業自得だけど3連休最終日は小さな不安からスタートだよ。

書きたい事は沢山ある。

読んだ本

観た映画

聞いた曲

やった筋トレに

旅行に食事に漫画に車に登山に


一つ一つ重要だから書きたくてもブレーキかけてしまうな。

時間を理由に、体調を理由にさ。

一つ気づいたのは、記事を沢山更新するのはいいけど、記事を公開する時にある程度間を開けないと、本当に読んで欲しい記事を読んで貰えないんだ。

5日位前かな?僕のオススメのバンドを書いてみたんだけど、間を開けずに次の記事を公開したもんだから全然読んでもらえなかった!

みんな最新記事しか読まないんだもんなー

まー過去記事も読んでみたいと思わせる事の出来なかった僕の負けなんだけどさ。

なので軌道修正!

一ヶ月100記事って目標あげたけどそれ辞めるよ。

一日1記事全力で!

うん、これで行く。

記事数のかさ増しにしかならない

面倒くさいで失ったチャンスが多すぎるな。

昨日だって職場の先輩が「今から釣りいかね?」って誘ってくれたんだよ。「嬉しいけど、うーんやっぱり面倒くさいな、疲れてるし。」って思っている間に表情で伝わったんだろうな。

「うん、行かないか」ってその話は終わった。とんでもないバカ野郎だよな「寂しい」とか「孤独だ」
ってゆうのは所詮ファッションだったんだ!

家族がいる実家暮らし、楽を手に入れるため、積極性を犠牲にしている。

大きく夢をみるために無駄なものを全て捨てたい。


言葉が続かない、アイディアはすぐに0になる。

指先を動かすだけのブログ。

これは行動と呼ばない!

ちょうどいいエロは正義!

一日さぼってみただけで、「書く頭」ってこんなに弱くなるもんなんだな。

何も頭が働かない、「食欲」「性欲」「筋トレ欲」
に正直に2chまとめサイトを見ていたら、折角の3連休もこんな時間。

上坂すみれの太もも」と「木村沙織のおっぱい」が悪いよ!あんなもんいくらでも眺めてられる。

26歳になり、少年のように時間を忘れ熱中出来るものって
「抜き目的じゃない、ちょうどのいいエロ」だと思う。

上坂すみれ

木村沙織

山田菜々

「茅野愛依」

吉田朱里

渡辺美優紀

山本彩

この7名が僕的にとてもちょうどいいエロさだ!
「性欲」が「可愛い」で薄められて、ちょうど「恋」をしているような感覚になる。

だからいくらでも眺めてられる。

本当に好きな人ではオナニーをしたことが無いのが僕の中で変な誇りになっている。

なっているじゃねーよな。休日の真っ昼間に何を書いているんだ僕は!

もうこうなったら「吉田朱里」のInstagram眺めてくるよ!じゃあね!

「明日休みます」の一言が言えない!

この2日間 ずっと外仕事だったから疲れたな。

疲れてくると、どうしても反応的被害者面なコミュニケーションしか取れなくなってくる。

まー仕事の外で苦しい思いをしておくと、日常的な仕事がとても楽に感じるから、成長はしてるのかな?

成長じゃなくって煙草で「ヤニクラ」しなくなった的な鈍化なのかも知れないけど。

誰かの助けを待っている、でも求める事もせずに内に隠して、誰に分かって貰えるんだ?「サトラレ
じゃああるまいし。

苦しい時は苦しいって言おう!

あと少しで、この殻を割れる気がする、髪型を変えて、服装を変えて、この2つどっちも変わったのは外側だけど、内面だろうが、外側だろうが引っくるめての自分、いい感じに気持ちも少し上がって来てる。

そこで満を持しての筋トレと受験勉強だな!

この二つで自信は跳ね上がると思うよ!

鼻息荒く始めたブログだけど、最近はのんびりで良いやと思い始めてる、ブログの外で頑張り始めたんだよね。

でもブログは必要で、話し相手がいないからさ、目に見える形で自分の気持ちを残しておくのは大切なんだ。


誘われたら絶対に断らない。

むしろ自分から誘いに行く。

意識していこう。

突然好きになった訳じゃない

煙草にまだ勇気を求めている。

自分から人間関係でスッ転んでる癖に、これは酒か煙草で忘れないと爆発してしまうって見事に一人相撲!

なんか眠いや

今日は酒飲んでないのに。

飲んでないからか? どっちにしろ素面できちんと眠くなるのは気持ちいいね。

もし同じ病棟で働いているあの子に彼氏がいないなら、告白しよう。

寝ぼけた頭でそんな事考えた。

悲しくて心臓痛い

勉強しよう!って思い立ったけれども、夜勤明けの身体は鉛のように重い。

身体よりも心の方か、中々次の一歩が踏み出せないね。
「えいや!」と考えるよりも先に動いてしまうのが一番いいんだけどな。

取り敢えずブログで助走をつけて高く跳ぶよ!

一ヶ月とちょっとブログを続けてきて、大体一記事書けば50pvほど見て頂けるようになった。

だから休みの日とかに頑張って4記事書いて、200pv位。

「注目のブログ」に載った時にもう少し真剣に記事を書けば良かったなー。

まー「チャンスを受けとるにふさわしい準備」をすることの大切さを学んだし、良しとするかな!

ブログでも現実世界と変わらない、コミュ障っぷり

「あーいつもはてなスターをつけて下さる方がいるなーありがたいなー」
と思いながらも、その方のブログを読むこともしない。とんだ恩知らず!

そうゆう所から始まって、そうゆう所から終わって行くんだろうな、人間関係全般の事が。

てゆうか、みんなどうやってんだろう?

「今どんな事考えているんだろう?」って他人の頭の中を妄想して傷ついたり、

「わっ今鼻を触った! 眉間にシワが寄った! 困ったように笑ってる! 」

「今僕の息は臭いんだ!」って思わない?

10メートルは離れて会話したい。

てゆうか10メートル以上の距離をくれればちゃんと笑って話せるよ。

息が臭い問題に付いて考えると心臓がばくばくしてきた。悲しい気持ちになってきて、少し涙目になってきた。

あー根深いな。 一番始めの悩みなんだよ。これで中学3年間ほぼ一言も喋れなかったし、高校も1年持たずに辞めた。

ここで口臭に対して絶大な効果のある方法を書ければ、それが誰かにとっての大切な記事になれるのにな。今はただの雑記止まり。



心臓いてー 勉強しよ。

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]