
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

嫌いなら殺してしまえホトトギス

ここまでテキトーに生きているのに、嫌われるのだけは嫌なんだね。顔色、声色に一々反応する毎日、毎時間。

本当に生きづらい、自分が発する臭いが気になり過ぎてコミュニケーションに大分支障が出てきている。誰とだって話したいと思うし、誰にだって好かれたいし、何よりも黙っているより、頭使わず気も使わず、話してる方が楽なのに。

自覚はしているよあーこの人今僕の発言や態度にムカついてるなって。悪気は無いのにムカつかせるのはいらない才能だけど、些細な人の表情の動きから感情を読み取り傷つく、この目はきっとプラスに変えられる。
悲しみや不安にいち早く気づいてあげれる、優しさの才能だ!

マスクをしているのも、返事が出来ないのも顔を見て喋れないのも、声が小さいのも、全部口臭スタートだったりする。
酒とたばこから解放されたい、一日の区切りが付かないって酒を飲んる。仕事中の時間潰しにたばこを吸っているこのままじゃあダメだって通算100万回は思ったのでAmazon

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

  • 作者: アレン・カー,阪本章子
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 2011/12/23
  • メディア: 新書
  • 購入: 4人 クリック: 8回

眠いから寝る!
みたいに仕事嫌だからやめる!って辞めれたならいいな。
絶対死ぬのに、日々死は近づいてきて、遠ざかることはあり得ないのに、嫌なことをしている暇を許すなよ
お前のだろう?この人生。