
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

ブログ辞めます!

一つの目標であった一ヶ月1000pv達成しました! 

6月24日の記事が一本目なので、まだ一ヶ月たっていないのか! 

嬉しいです。読んで下さった皆さん本当にありがとうございます!

注目のブログに載るってゆうボーナスステージはそろそろ終わるだろうけど、こうして出会えたのも一つの縁です。

死ぬほど暇な時にでも
「そういえばアイツはどうしてるんだろう?」と思い出して、覗きに来て頂けると嬉しいですね!

僕は多分酒と自己嫌悪にまみれたいつもの定位置で待っています。





迄書いたところで、
急激に自分に対する怒りが!

「ここが定位置だと?バカ言ってんじゃねー!」 

このブログを始める前も同じような生活を繰り返して、繰り返して、即効性のある快楽に逃げ込んできた。

人生をより良い物にするとゆう100%自分の為の事にさえ向き合わずに放置してきた。

保留につぐ保留、静かに確実に終わって行く命を傍観していた。

宣言するよ。酒はもうしばらく飲みません。
これから先のまずは一週間、飲んだらブログを辞めてやる!