
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

楽しくねーよ!

1000文字位書いてきて、途中誤って変なとこ押して全部消えた!

たいした事は書いていなかったけど超ファック!

いつの間にかボーナスステージは終わってた。

今回のチャンスを活かしきれなかったのは反省だね。

チャンスにふさわしい準備怠りマン!それが僕さ!

それでも、毎日毎日悪あがきみたいなブログを書いていただけなのに、昨日は一日500pv!読者様は28名増え、65名に!!はてなブログすげー!!!

まー注目のブログでは無くなったって、これがニュートラルな状態だからね。

肩の力を抜いて行こう。

仕事は楽しいかね?」を読んだよ!

何これ!本読むの遅い僕でも一時間位で読めた!ごめん言い過ぎた!2時間はかかった!

だけど人生座右の書候補だよ!七つの習慣とか窓から思い出のジャンパーと一緒に放り投げそうになったもん。

意味わかんねー、だけど自分の中には理由がある。それが僕が今までノートに書きなぐってきた文章だ。

それがブログを始めたとたんに人の目意識で優等生ちゃんになろうとしていた。

優等生ごっこする凡才の文章なんておもしれー訳がねー。

目を覚ませ!ダボハゼ野郎!

個性を活かせ!このブログは今日から引きこもっていたあの頃、書きなぐっていたノートに戻るぞ!!

意味わかんねー大歓迎だ。

ちゃんと意味をわかってる僕がいるぞ!!

存分にやれ!!!

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?