
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

「人生は死ぬまでの暇つぶし」ってうるせーよ!かかってこい!みうらじゅん!

やべーな!

僕のヒーローアカデミア読んでたら一日終わってやがった!

「素晴らしい作品との出逢いは人生を豊かにする」
ってうるせーよ!正しいレンズを付けていなければ、全ての芸術は暇つぶしに成り下がる。

鬱々とした一日の前半おもしれー漫画を読んでいるのにどこか退屈で。

携帯電話の料金払えなくてリボ払いに変更した。その時にカードの権利を失った為、ショップで通帳引き落としに変えた。

仕方がなくでの外出だったけど、それだけで漫画読んでる時より生きてるって感じた。

人生は旅だぜ!

たったの往復20分で感じた生。

もっとくれ!もっとくれ!全然たりねー!

キングブラザーズ

ロコフランク!

エレファントカシマシ

ミッシェルガンエレファント!

ブランキー・ジェット・シティ

ワニマ!

ジャパハリネット

竹原ピストル!

なつかしーな、ただ好きなバンドの羅列。
5年前の日記帳開いたって同じような事書いてただろうな。5年後もそーか?

たまるかよ!そんな退屈殺してやる!

あー今日も不戦敗かましちまった!

体力無さすぎ!

格闘技!

音楽!

レジャーにスポーツウェア!

介護にエッセイ!

興味だけは広がってくぜ!

椎名誠フューチャリング竹原ピストルが俺の夢、理想の生き方!

まじで今の日々クソ煮込みうどん!

死ね!いやっ100まで生きる!!!!!