
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

今日の雨トーク最高につまんなかったな!

狭い世界で生きているってわかってる。
どうやって抗おう。
好きな事しかしない!って態度はきっと正しい事だ。
忙殺、疲れ、無関心、理想の日々とは程遠い!
今ここでも出来る事。筋トレ、勉強、歌うこと、
しない僕がいる、酒を飲む俺がいる!
何日前かの禁酒宣言、当然のように破ってやったよね!
一ヶ月前から成長してねー。
なんなら現在世界では退化してるまであるよ。
周りから嫌われないようにせっせと参加していた職場の部活、今は平気でサボってる、興味ねー事続けられるかよバカ野郎!
でもこれは退化だけど進歩でもある 自分を持つんだ!
「嫌われてないといつから錯覚していた?」
好かれているスタート おこがましいんだよバカ野郎!
つまんねー!酒が無いと一日が終わんねー!
ピーズ聞きたい!勝手にしやがれこの野郎!!!

赤羽39

赤羽39