読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

反抗期終了!

この3日間の文章読み返して見るとひどいな!

引きこもり時代、布団にくるまって書きなぐったあの日のノートそのものだよ。

まーそれを意識して書いてたんだけど、無理やり攻撃的でいるのはつかれたな。

アイディアは山ほどあるはず、酒を飲む時間をブログを書く時間に代えればもっと読まれる文章を書けるはずなんだ!

「このペースで飲み続けていたら、いつか取り返しのつかない病気になるかも」

って思いながら飲む酒、緩やかな自殺だよねこれ。


僕が心を開けば、あちらも心を開いてくれる、
相手が心を開くまで僕も心を開かない!って姿勢を貫いて今の孤独は作られていったんだなってしみじみ思うよ。

そういえば、注目のブログ終わったと思ったら実は続いていてさ、ここ最近のチラ裏くそブログも注目のブログに載っていたんだ!

読まれる事を意識して書いてた時よりもアクセス数も読者登録数も半分以下になってたね。

そりゃそうだ。悪目立ち狙いのタイトルをつけて中身はただの悪態だったんだもん。

今日の収穫は何も無い!今日も一日糞だった!

って言うのは簡単だでも本当にそうだったか?

職場で少しずつ自分の居場所が作れて来たのは、進歩と言えるんじゃないか?

あれだけ苦手だった同世代の男と綱渡り的だけど喋れるようになったのは進化だよ最早。

スタートは言葉を喋れなくなった中学時代、

一日20時間寝ていた引きこもり時代だぜ。

そこから比べたらお前よくやってるよ!って自分に。

今も緩くキツイけど、自分の中の地獄はもう過去のものになった。

忘れない為にいつかこのブログであの日々を残したいと思う。

退屈と遊んでる今、酒のどつぼにはまっている今どんだけ幸せか!思い出せ!今持っているものを数えよう!

・ギリギリ健康な身体

・ギリギリ諦めていない夢への情熱

・ギリギリ続いているこのブログ

・優しい職場の人達

・家族がみんな生きている!

これもうゴールじゃない?夢を叶えた後に手にいれたいものをすでに持っていた的なあれだね!
明日お母さんに電話しよう、そうしよう。