読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

誰の為にもならないブログ、せめて自分の為に。

何を書こうかな?

今週のお題「夢と挫折」は時間をかけて取り組みたい記事だしね。

今日は昼間から飲んでいたから、目が覚めてのこの時間。イイね!って思いつつブログを書くこと位しかやる気がおきない。

今日は職場の部活、大きな試合の地区予選があったんだ。声出しだけでも頑張ろうと自分なりにやったんだけどなー。

誉められたい!認められたい!

無意識の反応で自分の価値を知る。

その話前も聞かれましたって、その人の人生に対する僕の影響力の低さに絶望している。

もっと僕に興味を持って!と叫びたい。

でもブログをやってて学んだよ、自分の話を聞いて欲しいならまずは人の話を聞く事からって!

読まれたい!けど僕のブログに今はその価値は無い!

ちゃんとするんだ!決めたんだ!新たに決意し直したって何も変わらない!

ブログを初めて約一ヶ月、いつもの定位置に収まっている僕がいる。

もっと本を読む。

身体をバカみたいに鍛える。

看護学校受験に向けて徹底的に準備する。

音楽に触れ続ける。

ざっと目標まとめてみたよ、うん、もっと具体的に!

・本を月に10冊読む!

・ 今自分の持っている知識総動員して、身体を鍛える!

・志望校は決まった!後はただ準備、準備!試験科目の参考書は今日Amazonでポチる!

・音楽はRISING SUNrockfestivalで見たキングブラザーズ、熱狂の中の西宮コールをするときに聞いた、今まで出したことの無い自分の声をもう一度聞きたい!それがステージの上だったらどんなに素晴らしいだろう!

・ブログアクセス目指せ月間1万pv!

詳しい数字はまた後日書くけども、今月は2000pv前半で終わりそう!「注目のブログ」に載ったって
ボーナスステージはあったけども、一日10pv位で停滞していた一ヶ月前、目標として挙げていた月間1000pv。

無茶な数字だと思っていたけど達成できた!

チャンスを受けとるにふさわしい自分に!

まじで病院行こうかな?酒辞めてー