
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

こんなブログでも読んで下さる人がいる!本当に感謝しか無い!

サイドブレーキをかけたままアクセルを踏んでいる感じだな。

今日と明日が続いているってゆうのが怖くて、酒で無理やり一日の幕を引く。

興味、アイディア、思考力 犠牲にしてまで飲む価値はあるの?

ロックンロールスターたちの飲む姿、吸う姿に憧れたってのもあるのかな。

でも僕には酒はあわないや。

友達も恋人もいない。一人家で日常アニメをぼーっと見つつ、いつの間にか気絶する。この5年間位ずっとそんな感じ。

もっと映画を

もっと音楽を

もっと本を

麻痺してんだ。最近は食べる事にも興味が無くなり、カップ焼そば位しか食べて無い。休みの日は一日1食だ。

生き方も働き方も見直す時期だね。そういえばまだ26歳だった!明日死ぬみたいに生きてきてしまったね。

素晴らしい日常を手に入れる!この一ヶ月で浮き彫りになった酒は毒だとゆう事実。

僕が酒を辞められたら、そこそこ読めるドキュメンタリーになるんじゃないか?

今日仕事中に思いついた病気、悩み、人生の困難と立ち向かうための音楽を作るとゆうアイディア!叶えたい。

自分一人で幸せになっても無意味だと感じる心を手に入れられた、これまでの人生と出逢いに感謝を込めて今日は寝る!