読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

祝ブログ開設一ヶ月! アクセス数と読者登録して下さった人数を発表するよ!

少し過ぎてしまったけど、このブログを始めてから7月24日でちょうど一ヶ月がたったよ。

あまりに悲惨な毎日をどうにか変えてくれ!って気持ちで始めたんだけどほぼ毎日更新できたのは自分でもびっくりだ。

こんなブログでも月に2403pv見ていただけた!

読者様は76名も!

これは僕にしては本当に出来すぎな結果だった。

数字の為に始めた訳では無いけれど、事故承認欲求は満たされまくった!

と言いたいところだけどまだまだ足りない。

もっと読まれたい、もっと役立つ記事が書きたい、
悩みVS僕この闘いから降りちゃいけない。

折角、介護や福士の世界にいるのだからその経験や感じた事を記事にしなきゃ、もったいないよな。

すぐに詰んだ!って絶望してしまうのは、もはや癖だね。

2ヶ月目の目標は月間10000pv!読者様は200名を目指すよ!

今のやり方は多分ここで頭打ち、変化を恐れず挑戦し続けよう。

注目のブログに折角載せて頂いたのにその期間も平常運転、自己嫌悪チラ裏ブログを書いてしまったのは反省だね。

筋トレに読書、音楽にブログ興味を風化させ続けた日々の終わりはいつ来るか?

人生の決定権は僕にある。当たり前の事が今でもよく分かっていない。


読者登録して下さった皆さん

はてなスターはてなブックマークをつけて下さった皆さん

コメントを書いて下さった貴方

本当にありがとうございます。皆さんのおかげでギリギリ今日まで続ける事が出来ましたよ!

もう少しだけ待って下さい。

きっと貴方の為になるような、記事を書いて見せます。

ここをスタート地点に自分の求める日々を手に入れてやるんだ!