読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

夢と挫折のドキュメンタリーとしてのブログ。一日目から読んで見て! 肉はもらったぜ❗

(ここに「夢と挫折」について書いてください)



Netflix火花お題「夢と挫折」



Sponsored by Netflix

今日は夜勤明け。しなければいけない事は沢山あった。

看護学校の資料請求にいたってはタイムリミット過ぎたまであるよ。志望校の社会人試験は10月末、なにしてんだろ、僕は。

筋トレも読書も勉強も、全部自分の為なんだけどな。


何かしら目に見える成果が欲しいと、自分のブログを育てようと思い、バカの一つ覚えで読者登録とはてなブックマークをつけて回った。

沢山の人に速く認知され、もっと読まれたい!って自己中な相互登録狙い。数時間前の感謝と決意はどこへやら。

それでも、皆さん優しくて今日だけで10人読者さんが増えた

「やったー、これでまた注目のブログに載れるかも!」って下心全快。

そしたらバチが当たった。

自分のブログをGoogle、ヤフーで検索しても出て来なくなった。

正確に言うと、大部出て来づらくなった。

真っ正面からペナルティ食らった、超ウケる。

ある意味純粋な上昇思考、自己顕示欲、ただ数字を増やすゲームとしてブログを使ってしまったな。

これって解除されるものなのかな?

そしてそれはスマホからできるのかな?僕パソコン持って無いんだけど。

祝一ヶ月!今月は何pv!って言ってた矢先にこんな感じ。端から見てたらおもしろいでしょ?

自分でも面白いもん。言行不一致真面目系クズがしっぺ返しで涙目になってるの。

大きな夢を抱いて始めたこのブログ、一ヶ月短いようで、長かった。

ここからだと思っていたんだけどな




酒を飲むと人生がぶつ切りになるね。
知らない場所に突然放り出されたって気分を毎日味わってる。

職場へ行き、おはようございますって言う度、初対面みたいによそよそしくなってしまう僕がいる。

自分がされたら「嫌われた!みんな死ね!」ってなる態度をとり続けてる。

だから勤めて半年たった今でも僕の呼び名は一日一日違っている。

扱いに困るだろうな、昨日と今日と明日が繋がっていない僕は。




もしこのままペナルティが解除されないならここ一ヶ月、このブログそのものが僕の夢と挫折ってことで、肉は頂いたぞ!

ちくしょー明日が恐い


こなけりゃいいのに