読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

言霊の力をプラスの方向へ働かせれば出来ないことなんかねーよ

ひたすら人のブログを読む事からは卒業しよう!

この一ヶ月で読者登録したブログは400を越えた。

その中でちゃんと購読しているブログは10も無い。
あー失礼!400人のブロガーさんたち、一人一人が日々と闘い、貴重な情報を綴ってくれているのに。

ちゃんとしよう。今シラフの内に現実と向き合おう。

この一ヶ月のブログ読み返す気には今はちょっとならないな。もう少し時間が必要だ!

退化してるまである。明らかに酒量は増えているし、仕事でも謙虚さや一生懸命さが無くなりつつある。それしか武器は無いとゆうのに!

思うに、ブログの文章に引っ張られてるんだろうな!

どうせ駄目だ

きっと明日も酒を飲む

勉強なんてしないだろうし

筋トレも早急に飲みたいからと先送る

言霊の力に引き込まれて、その通りの日常しか送れない。

自分にぴったりなお題だと、ちゃんとした記事を書こうと、夢と挫折のテーマを昨日書いてみたけど、
書いてる内にあらぬ方向に考えがいった。

よし断ち切ろう、そうしよう。

数字の目標見直すよ、読者様とかアクセス数とかめちゃめちゃ気にはなるけれど、それよりも記事数にこだわって行こう。

今月の目標は一ヶ月で100記事だ!

そうすればおのずとアクセス数も読者様も増えて来るだろう!

で、なに書こうかな?書きたい事は沢山有るんだ。
だてに26年くすぶっていないよ。

今の興味は

音楽
ずっと言ってるけれど、最後まで残ったこの夢は最早呪いだね、音楽無くして僕の幸せはあり得ない!
テーマは現状打破、悩み、病、自己嫌悪。
介護の仕事はいろんな人生に出会える、歌う介護士、看護師なんていいんじゃないか?
ギターもろくに弾けない僕、それでも歌いたい心のそこから。

エレファントカシマシ

イースタンユース

竹原ピストル

ブルーハーブにモロハ

ワニマにジャパハリネット

キングブラザーズ

ブラフマン

ミッシェルガンエレファント

10-FEET

ロコフランク

邦ロック、ふと浮かんだだけでこんなにも好きがある。語りたい、語ればイーじゃん、語れない

洋楽も会わせたらそれこそ数は膨大になる。全員ぶっ倒してやるけどね。

ブログで音楽と関わるとしたら、歌詞を載せるとかかな曜日を決めて投稿しよう、そうしよう!

後は貴方がまだ出会っていない素晴らしいバンドも紹介していきたい。そのためには信頼してもらう事からだね。こいつが薦めるバンドなら聴いてやってもいいか位に。

僕の場合は「かじぽんまるこざんげつ」は信頼していたね「ボケチざむらい」もそうなれたらって強く思うよ。

筋トレ
僕の自信の無さは最早、病の域。そこで筋トレなんだよな。僕が人に誉められたこと、

優しい

いい声をしている

肌がきれい

ガタイがいい

真面目

強みが5つも!数えてみないと、気づかないで生きてしまうね。

ついでに幸せだと、運がいいと感じる事は
家族に恵まれている、向こうがどう思っているか知らないけれど関係ない!無条件に愛しているね。
これってどんなに幸せな事か!

話はそれたけど、強みを伸ばそうって事!

看護学校受験
この一ヶ月、ひたすらに目を反らしてきたけれど、一番緊急なのはこいつだね。

なんと一つも勉強してない!流石だぜ!

でもこっから受かったりしちゃったら、それこそ「社会人看護師志望者」にとって、この上無い、勇気と、そして「俺でも行けるんじゃね?」感を持ってもらえる「貴方の為の記事」になるんじゃないか!

遠回りに思えるけれど学生に戻れるとゆうのは人生を立て直すチャンスだと思う。

しっかりと向き合いますよ。

もちろん明日からね!

ブログ
素人のブログなんてって思っていたけど「jMATUZAKI」さんのブログに出会って180度印象が変わった。ああなりたいな。

僕にとっては、ブログ介の

チバユウスケ

竹原ピストル

浅井健一

松本人志

新井英樹

みたいな人!ごめんちょっと誉めすぎた!
でも好きだな。

「ボケチざむらい走る」もそうなりたい!

長くなったけど、もともとシラフでいる時は平気でノート10ページ位にわたり、雑文を書いていたんだ。

もしかしたらこれは新しい強みではないか?

行ける気がしてきた!

「なんにだってなれるぜ、どこへだっていけるんだぜ」
うろ覚えでごめん!でも僕もそう思う!

お前にだって負けねーぞ!

ハナレグミ

よく顔が似てるって言われるんだよな
誉めてはいないだろちくしょー

あいのわ

あいのわ