読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

読者様は神様です!

読者様100人突破!

やったー!!!!!!

ペナルティ食らって落ち込んでたんだけど、これはうれしいぞ!

この一ヶ月より多くの人に読んでもらうために沢山のブログを読んで来たけど、始めて一ヶ月ちょっとで100人は中々いい数字では?

まー読者登録はやり過ぎると僕みたいにブログタイトルで検索しても肝心のブログが出て来づらくなるから注意です。

昨日だけで200位登録したもんな。本当にすみません、下心100%でした。

数字のゲームに熱中してしまった!

言い訳させてもらうと、ちゃんと読んでから登録しましたかね。

合計だと500位のブログを見たと思うし、でたらめに読者になったわけでは無いのでこれからもよろしくお願いします!

我ながらこすい事やってんなー。

なりふり構わずを地で行く男こんにちは「ボケチざむらい」です!

「焦んなきゃしょーがない」

「お前もういー大人だろ?お前もういい加減諦めんなよ」

了解です。竹原ピストル師匠!

で、なに書こうかな。

この一ヶ月ブログから受けた恩恵は少し自己顕示欲がくすぐられた程度だしなー

正直
「ブログにはこんなパワフルな効果がありますよ!」
って胸張って言える材料は無い。

スマホをいじる時間が増え気分は最悪。

退化まであるよ!

100人とゆう数字一人一人全く違う人生があって、日々戦っている、そう思うと途方もない数字だな。

読者登録仕返してくれた方々にお返しのお返しを!
これからの自分で今からの自分で!

おかえし (こどものとも傑作集)

おかえし (こどものとも傑作集)

そう言えば絵本も好きだったな。

好きだった事さえ忘れてしまう。

手からこぼれ落ちてしまった好きを集めに。