読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

鳥肌実って久し振りに聞いたわ!

髪を切ったよ!

自分的には気に入っていたんだけど、「鳥肌実」に似てるって言われた。

うん、鏡を見たらそうにしか見えなくなってきた。
明日仕事休もうかな?

まー休める訳無いんだけどさ。

で、なに書こうかな?

今はとゆうと、「ごちうさ」みながらビールをかっ食らっている。

すげー余裕こいてるけど、絶対こんな事してる場合じゃないよね!

体調が絶好調な時なんてこの仕事始めてから一度も無いな。酒が原因だと思うけど、口臭、体臭は悪化の一途をたどっているし。

しょっぱいツマミ ミーツ酒で痔になったし、背中は痛いし目の奥ゴロゴロ、出勤そうそう意識が飛びそう。

ギリギリぶっ倒れ無いでいる、若さよどうもありがとう!

佐倉綾音」の声可愛いな!脳溶けるわ!

もっと日常が充実してきたら、職場では言えない趣味
「酒を飲みながら日常アニメを見る」をもっと楽しめるのに!

まー人生において無くて全く構わない時間なんだけど、気を張ってばかりじゃ潰れてしまうしね。

酒と日常アニメの親和性は高いよ!肩肘はらずに、最悪気を失ったって構わないみたいな。

これは「ゲームセンターcx」にも言える。

で、書くこと決まったよ!

酒のツマミとして僕が消費した日常アニメを箇条書きで。誤字脱字は酔っているから勘弁ね。

・ご注文はウサギですか?
ゆるゆり
・侵略いか娘
・普通の女子高生がろこどるやってみた
・日常
あずまんが大王
未確認で進行形
荒川アンダーザブリッジ
等々、ごめんシラフの時に書くわ!

全然頭働かないもん。

「酒のツマミに最適なアニメベスト30」みたいなさ。

いつになるか分かんないけど、待っててね。必ず書くから。

酒は本当に思考を鈍らせるね。

酔いの真っ只中にいるから言ってしまうけど、超気持ちいい!

明日目が覚めたあとの、自己嫌悪まで含めてお家芸的風格が出てきたね!

あーあ、楽しい!刹那的な快楽を求めて今日はもう閉店ガラガラ!


これでいいのか?

いいわけない!