
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

ブログを書き続けるとマジで人生変わるよ!(変わったとは言っていない)この一ヶ月ブログを続けてみて今日その力の大きさに怖くなった!

今日目が覚めたら小便まみれでトイレで倒れてた。

電気つけてなかったから、一瞬此処はどこだ?ってめっちゃ焦ったよ!

だらしない。あまりにだらしない。

このだらしなさや、意思の弱さは仕事にも少しずつ出て来ている。

恐いなー

今は人の優しさで何とか持っているんだけど。

禁酒セラピーが今日Amazonから届く。

人生を変える一冊になってくれ!

もっと長い記事が書きたいけど、今はなんか怖くてブログを書くことさえ辛い!

浮き沈みの激しい一ヶ月だったけど、今がどん底な気がする。

どうやって今まで生きてきたっけ?

こんなに辛かったか?

ブログを始めてから忘れる為の酒が増えた。

この仕事始める前は週に一回沢山飲む位だったのに、仕事の前の日は飲まないって決めていたのに。

てゆうかブログを始める前は週に多くて3日位だったのに!

毎日酒を飲む弟を見て、

「身体に悪いから休肝日作りなよ」
って注意する余裕もあった。

ブログを始めてから、不安を忘れる事が出来なくなった。行動を起こさなかった自分がどんどん蓄積されていく。

言葉、習慣、継続の力を今マイナスの方向だけど痛感している。

ブログを続けている限りは不安も人生から求められているミッションも忘れる事は出来ない。

今の生活ひっくり返し、ブログをプラスの方向に使う事が出来たら!!!

この一ヶ月の急降下はこれからの一ヶ月の急上昇の前触れだ!!!!

この勝負もらったぜ!!!!!

今日は祝い酒だ!!!!!!





って書くと本当に引っ張られる。
ブログって言葉って本当に恐い










酒辞めます

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)