読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

平日の朝に僕だけが幸せ

おはようございます!

うん、何か体調いい気がする!

まー気のせいだろうけど、飲まないって決めて飲まなかったのはここ一ヶ月で初の快挙だった。

夜は退屈だから酒を飲む。

ただ一面に広がる白紙のページ、眺めてるだけじゃあ、そりゃ退屈だよな。

何を書き込んでもいいらしいよこれ。

恐くなるくらい膨大な量があるけれど、全部僕の自由に使っていいんだってさ。

ただ白を汚すために墨汁をぶちまけるような、飲酒、飲酒。飲酒

それはもう過去の話

幸いまだ白紙のページは取り上げられてはいない。

小学生の時に使っていたクレヨンを取り出す

取り敢えず最初はと大きく大きく太陽を書いてみた。








隙あらば詩的に書こうとするのが鼻につく

僕こいつ嫌いだわ(笑)

でもこれからの夜は毎日新しい挑戦が出来る!

毎日新しい自分になれる!

わくわくしてたまらない!