読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

禁酒生活2勝目!

仕事終わり、家に帰る車中が鬼門だね。

今日は誘惑に勝った!

この調子で勝ち星を重ねていこう。栄光の日々を手に入れるためにもね。

15分それが1つの記事にかける時間にしよう。

だらだら何を書こうと思う暇があったら取り敢えず指を動かそう!

で、何書こう?今月の目標は一ヶ月で100記事を書くこと!

まずは読者さんに信頼してもらえるように読める記事を沢山書こうと思っているよ。

ホットエントリーに入っている記事を読むとさ自分の無力さに笑けてくるよ。

どんだけの時間を1つの記事にかけているんだろ?
あんな記事は僕には書けない、今のところね!

顔が見えないネットの世界で信頼を得るのはどんなに難しいだろう。

顔が見える現実の世界でさえ余されてるのにさ。

おっと、危ない言葉と思考に引っ張られる所だった。

禁酒2日目ついでに禁煙も始めてみた。

飲みたい!吸いたい!をコントロール出来たらそれは大きな自信になるな!

今週のお題速く変わんねーかな。

スッゴい下らない奴がいいな

夢とか挫折とかつまんねーよ。

死んでから言えよ。

あれに答えた奴全員死んでのか?死者からの手紙か?ってゆうかその理論でいくと僕も死んでるな!
書いちゃったもん。

でも死んでいないからって、生きているとは限らない。

「お前生きてる?」って問いにすぐに答えられない僕がいる