
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

試してみよう。 1000個に1個は当たりがでるはず!

15分で書くって集中力が途切れなくていいかも。

素早く文章を書く練習にもなるしね。

一日に多く記事を書こうとすると、どうしたって自分の中にあるものだけじゃあいずれ尽きてしまうだろう。

だからもっと外に目を向けなきゃな。

僕にとってポケモンは一匹のお気に入りを大切に育てていくゲームなので「ポケモンGO」は、はまれないだろうしな。

「シンゴジラ」も興味は少しあるけれど、映画館まで行くレベルでは無いし。

あーあれだ。千代の富士が亡くなられたね。

筋トレに興味があるから良く筋トレの2chまとめサイトをよく見るんだけど、千代の富士の下半身はいってたな。

人一人が死んでいるのに、2chとケツの話しかよ。

対岸の火事には何処までも無関心。

人の死を数行で済ませる。そこに相手を思いやる心は無い。

一度書いた記事は消そうとしたってネットの海に残り続ける。

読まれてるって意識が欠けているんだろう。

誰かを傷つけるとゆう想像力が足りないんだ。

今はまだまだこの段階。

忘れないためにもこのクソ記事も残しておこう。