読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

「イケダハヤト」にはなれない

成功したいなー。

求めているもの全部欲しい。

音楽よ。あー音楽よ!

全身全霊でぶつかったってびくともしない。

その姿に憧れるよ。

好きなアーティストは沢山いるよ。

ここで箇条書きしたって意味はないから書かないけどもさ。

僕は僕の言葉で歌いたい。

「誰のようになりたいか」と聞かれたら

「僕のままで成功したい」と答えるよ。

趣味じゃあ駄目だと突っぱねていたら、いつの間にか趣味でさえ無くなってしまった!

音楽が僕の手のひらからこぼれ落ちて行く、駄目だ!

これからの全ての夜を捧げるから僕の元へ戻ってきておくれよ。

酒と夜を思い出す。酒で解決した問題を僕は知らない。

10年間僕の人生は止まったままだった。

停滞の日々を過去のものとするんだよ。

酒を飲む代わりに本を読むようになった、今は
「ユダヤ人大富豪の教え」を半分位読んでいる。

どうなんだろ?自己啓発書を鼻息荒く読み漁るのと、本当に好きな本を読むこと、
西加奈子」とか「町田康」とかを読んでいた方がまだ「自己」が「啓発」されてった気がするな。
てか啓発ってどうゆう意味だ?

自分の好きさえ分かっていないなー

自信を持ってこの記事を読んでくれって言いたいなー。

まだ2ヶ月目延び白しかねー

関係ないけど、「ピーズ」的言葉使いをマスターしてー

どんな事なら読者さんと繋がれるかな?

この記事以降のコメントは全部返そっと。

音楽は好きなんだろうか?

どんなバンドが好きなんだろ?

おもしろい本が読みたいんだけどオススメは?

オススメの漫画、映画があるので聞いてもらってもいいです?

悩みは何ですか?僕も一緒に考えてもいいですか?

貴方に聞きたいことが沢山あるなー。

酒を飲まない夜を読者様に捧げよう!