
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

「敗北を知りたい」って、 全員負けてんじゃねーかバカ野郎!

負けたーーーーーーーーーーーー!!!

飲んでやった!ビール6本、平常運転!!

飲まない夜の孤独さよ!

飲めないこれからを思うと寂しくてたまらなかった!

たかが2日で追い詰められる。

家族しか話し相手がいない弊害が現れてきたぜこの野郎

ok禁酒、禁煙欲張りすぎた!なんなら煙草も吸ってやったしな!

今日は服を買いに、アウトレットに行ったよ。

肩幅が広いからそもそもどんな服でも似合わない体型なんだけど、それを理由にファッションセンスが死んでいたんだけど、今日好きなブランドが出来たよ!「champion」!

うん、これから先これしか着れなくていいや!

僕の中でカッコいいって満足してんだから、それがゴール!

飲まないは無理だ!悲しくて悲しくて、たまらなかったもん今日

意思とは別に買ったった!

でも、夢を諦める訳じゃない。スケジュールで勝ちに行くかな。

まじで死ね自分!まじで生きろ俺!

飲むなって言ったよな?なんで自分との約束さえ守れないんだ!


あーあーあー これ買います

どうやって飲まないでいるか

どうやって飲まないでいるか