
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

逃げ場がないから挑んでみる

面白い位面白い事が無い!

明日の疲れを多目に見積もって、今日を犠牲にしてしまう。

大丈夫だよと自分に言いたい。

酒と煙草を辞めさえすれば、体調は小学生以来の過去最高を記録する予定だしね。

酒を辞める事の難しさにぶち当たった代わりに、煙草なら、割と簡単に辞められるかも!って気づけたよ。

試行錯誤って大事ですね。

で、何書こうかな?

今本当にしなければいけない事は「看護学校受験」にむけての準備と勉強だね。

些細な事で傷ついて、一日を棒に降る暇はもう無いよ。

志望校は決まったよ。県外にある学校で「准看護士」から取ろうと思う。

社会人試験は10月末、ひたすら
「まだ~ヶ月あるし余裕、余裕!」って現実逃避してきたけど、もう残り3ヶ月をきりました!

詰みかけてる!

志望する学校は社会人枠が大きく、試験科目も国語と面接のみ。

首のかわ一枚は繋がっているはず!

でね、国語の勉強とゆう事で

ことばはちからダ!現代文キーワード―入試現代文最重要キーワード20 (河合塾SERIES)

ことばはちからダ!現代文キーワード―入試現代文最重要キーワード20 (河合塾SERIES)

入試現代文へのアクセス 基本編 (河合塾シリーズ)

入試現代文へのアクセス 基本編 (河合塾シリーズ)

入試現代文へのアクセス 発展編 (河合塾シリーズ)

入試現代文へのアクセス 発展編 (河合塾シリーズ)

入試現代文へのアクセス 完成編 (河合塾シリーズ)

入試現代文へのアクセス 完成編 (河合塾シリーズ)

買ったよ!

うん、昔からバンドスコアをどんどん買うタイプ!
弾けもしないのにさ。

弾けるように努力してこなかったんだ、当たり前か。

気を抜くとすぐマイナス思考になる。

駄目だ!今してるのは、この参考書をやり込んで、絶対に受かってやるぞって話!

あの時必要だったのはこのスコアブックを弾き倒して、栄光の日々を手に入れるんだってゆう想像力。

過去はもう戻って来ないし、未来はまだ生まれていない。

ただ今だけを見つめて全力でいこう。

明日の僕が今日の僕に
「無茶苦茶しやがって!少しは手を抜きやがれ!」って恨み言言う位にさ。

100%で生きてみたい、それはどんなに素晴らしいだろう!