
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

悲しくて心臓痛い

勉強しよう!って思い立ったけれども、夜勤明けの身体は鉛のように重い。

身体よりも心の方か、中々次の一歩が踏み出せないね。
「えいや!」と考えるよりも先に動いてしまうのが一番いいんだけどな。

取り敢えずブログで助走をつけて高く跳ぶよ!

一ヶ月とちょっとブログを続けてきて、大体一記事書けば50pvほど見て頂けるようになった。

だから休みの日とかに頑張って4記事書いて、200pv位。

「注目のブログ」に載った時にもう少し真剣に記事を書けば良かったなー。

まー「チャンスを受けとるにふさわしい準備」をすることの大切さを学んだし、良しとするかな!

ブログでも現実世界と変わらない、コミュ障っぷり

「あーいつもはてなスターをつけて下さる方がいるなーありがたいなー」
と思いながらも、その方のブログを読むこともしない。とんだ恩知らず!

そうゆう所から始まって、そうゆう所から終わって行くんだろうな、人間関係全般の事が。

てゆうか、みんなどうやってんだろう?

「今どんな事考えているんだろう?」って他人の頭の中を妄想して傷ついたり、

「わっ今鼻を触った! 眉間にシワが寄った! 困ったように笑ってる! 」

「今僕の息は臭いんだ!」って思わない?

10メートルは離れて会話したい。

てゆうか10メートル以上の距離をくれればちゃんと笑って話せるよ。

息が臭い問題に付いて考えると心臓がばくばくしてきた。悲しい気持ちになってきて、少し涙目になってきた。

あー根深いな。 一番始めの悩みなんだよ。これで中学3年間ほぼ一言も喋れなかったし、高校も1年持たずに辞めた。

ここで口臭に対して絶大な効果のある方法を書ければ、それが誰かにとっての大切な記事になれるのにな。今はただの雑記止まり。



心臓いてー 勉強しよ。

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]