
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

「明日休みます」の一言が言えない!

この2日間 ずっと外仕事だったから疲れたな。

疲れてくると、どうしても反応的被害者面なコミュニケーションしか取れなくなってくる。

まー仕事の外で苦しい思いをしておくと、日常的な仕事がとても楽に感じるから、成長はしてるのかな?

成長じゃなくって煙草で「ヤニクラ」しなくなった的な鈍化なのかも知れないけど。

誰かの助けを待っている、でも求める事もせずに内に隠して、誰に分かって貰えるんだ?「サトラレ
じゃああるまいし。

苦しい時は苦しいって言おう!

あと少しで、この殻を割れる気がする、髪型を変えて、服装を変えて、この2つどっちも変わったのは外側だけど、内面だろうが、外側だろうが引っくるめての自分、いい感じに気持ちも少し上がって来てる。

そこで満を持しての筋トレと受験勉強だな!

この二つで自信は跳ね上がると思うよ!

鼻息荒く始めたブログだけど、最近はのんびりで良いやと思い始めてる、ブログの外で頑張り始めたんだよね。

でもブログは必要で、話し相手がいないからさ、目に見える形で自分の気持ちを残しておくのは大切なんだ。


誘われたら絶対に断らない。

むしろ自分から誘いに行く。

意識していこう。