
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

ちょうどいいエロは正義!

一日さぼってみただけで、「書く頭」ってこんなに弱くなるもんなんだな。

何も頭が働かない、「食欲」「性欲」「筋トレ欲」
に正直に2chまとめサイトを見ていたら、折角の3連休もこんな時間。

上坂すみれの太もも」と「木村沙織のおっぱい」が悪いよ!あんなもんいくらでも眺めてられる。

26歳になり、少年のように時間を忘れ熱中出来るものって
「抜き目的じゃない、ちょうどのいいエロ」だと思う。

上坂すみれ

木村沙織

山田菜々

「茅野愛依」

吉田朱里

渡辺美優紀

山本彩

この7名が僕的にとてもちょうどいいエロさだ!
「性欲」が「可愛い」で薄められて、ちょうど「恋」をしているような感覚になる。

だからいくらでも眺めてられる。

本当に好きな人ではオナニーをしたことが無いのが僕の中で変な誇りになっている。

なっているじゃねーよな。休日の真っ昼間に何を書いているんだ僕は!

もうこうなったら「吉田朱里」のInstagram眺めてくるよ!じゃあね!