
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

記事数のかさ増しにしかならない

面倒くさいで失ったチャンスが多すぎるな。

昨日だって職場の先輩が「今から釣りいかね?」って誘ってくれたんだよ。「嬉しいけど、うーんやっぱり面倒くさいな、疲れてるし。」って思っている間に表情で伝わったんだろうな。

「うん、行かないか」ってその話は終わった。とんでもないバカ野郎だよな「寂しい」とか「孤独だ」
ってゆうのは所詮ファッションだったんだ!

家族がいる実家暮らし、楽を手に入れるため、積極性を犠牲にしている。

大きく夢をみるために無駄なものを全て捨てたい。


言葉が続かない、アイディアはすぐに0になる。

指先を動かすだけのブログ。

これは行動と呼ばない!