読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

社会人失格!

明日ってゆうか、もう今日だけど僕休みでよかったよね?

何も言われてないけど、勤務表みたら赤ペンで「休」って書いてあったんだよね。

うん、確認しとけバカ野郎。社会人として終わってるぞ。

勤務始まる時間を過ぎても電話が掛かってこないのを確認してからようやく心休まる感じ。

自業自得だけど3連休最終日は小さな不安からスタートだよ。

書きたい事は沢山ある。

読んだ本

観た映画

聞いた曲

やった筋トレに

旅行に食事に漫画に車に登山に


一つ一つ重要だから書きたくてもブレーキかけてしまうな。

時間を理由に、体調を理由にさ。

一つ気づいたのは、記事を沢山更新するのはいいけど、記事を公開する時にある程度間を開けないと、本当に読んで欲しい記事を読んで貰えないんだ。

5日位前かな?僕のオススメのバンドを書いてみたんだけど、間を開けずに次の記事を公開したもんだから全然読んでもらえなかった!

みんな最新記事しか読まないんだもんなー

まー過去記事も読んでみたいと思わせる事の出来なかった僕の負けなんだけどさ。

なので軌道修正!

一ヶ月100記事って目標あげたけどそれ辞めるよ。

一日1記事全力で!

うん、これで行く。