読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

レジャーにまみれたい!

3連休最終日。不思議と絶望していない

やっぱり人間休まなきゃな。

3連休なんて4ヶ月ぶりだ!ひゃっほい

しっかりだらだらしたおかげで今日何だか万能感がヤバイ。好きなことに挑戦したいとゆう気持ちが「びんびん」だ。

で、何に挑戦しようかな?

映画の感想書いてみるかなー

それとも好きなバンドの好きなアルバム紹介してみようか?

僕が好きなバンドのメンバーだったとして、夏フェス出演時の「客を殺しにかかるセットリスト」を考えるのも楽しいかも!

うん、こいつ外出る気ねーな。

もっとレジャーにまみれろよ。

登山、キャンプ、釣りを始めよう!

「自分の中で成功しないうちは、人生を楽しんではいけない」って訳わかんねーうちなる声に従って、「好き」とか「興味」をないがしろにしてきた。

「好き」と「興味」を排除した生活、当然残るのは、「しなくてはいけないこと」と「余った時間を潰すためのネットいじり」だけ。

つまんねーのは必然だったんだね!

「よーボケチざむらい。お前今ここで楽しんでいいんだぜ」

うん、そっちに従うよ。