
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

「撫物語」おもしれーじゃねーか!前のやつ始めて途中で読むの辞めたから不安だったんだよ!

無意識に人に順位をつけてるって気づいちまったね。

なんでこんなに性格が悪いんだろう?

家族で一番仲の良い2つ下の弟と話すときみたいに裸の自分で行きたいなー。


筋トレしたぜ!腕立てふせ40回しか出来なくなってた。ショックだなー。

でも酒を飲まない夜を終わらせるには、音楽、筋トレが不可欠だね。

久しぶりだよ。夜ドライブに出掛けて喉千切れる位大きい声で歌うの!

コレが僕の歌の始まりだった。20位から変わってない歌唱力は6年間の怠惰の結果。

一歩づつでいい、下がることも留まることもせず、前へ進め!


「撫物語」読み終わった!

やっぱり好きだ「物語シリーズ

本を最後まで読む経験を積ませてくれた「西尾維新」に感謝だね。

感想はいつか書く!

まじで一日短すぎ!あと6時間欲しい!

撫物語 (講談社BOX)

撫物語 (講談社BOX)