
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

夜勤のクソッタレ! 公務員になりたい!

夜勤入りの日はどうしても一日無駄に過ごしてしまうなー。

まー昼寝しなかったら勤務中睡魔でヤバイからしょうがないんだけどさ。

今日始めて看護学校受験のための勉強をしたよ!
参考書を読んでただけだけどさ。

スタートはいつもぬるっとしたものだし。スタートきれただけでも、良しとするかな!

久しぶりの勉強今のところ楽しいよ。受験科目が国語だけで本当に良かった。

今からガチれば、何とかなりそう!

何とかならないで欲しい気持ちも少しあるけどね。
今まで締め切りギリギリで何とかなってしまっていた。今回は痛い目を見るべきなのかもしれない。

まー絶対嫌だけど。

よし本気出す!

でも今日は夜勤入りなので(2回目)

寝る!おやすみ💤