
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

「天空の城ラピュタ」 「シータ」と付き合う為の準備! 「どけ!パズー!!」

今週のお題「映画の夏」

今まで飲んできた様々な涙。
その元を辿ってみると、一つの理由が見えてきたよ。

「準備不足」大なり小なり、失敗の原因の一つであることは間違い無いな。

例えば現在進行形でぶち当たっている問題。
看護学校受験」だけど
「仕事がー」
「部活がー」
「気持ちがのらないー」
「今日は酒が飲みたいー」
と目を反らしに反らして、受験当日までは3ヶ月を切ってしまった。
あとは歩いたら即終了のデスマーチだね。

どうしてこうも懲りないんだろう?
思うに、今まではそれでもどうにか間に合ってしまっていたんだ。
介護福祉士
「高校受験」
「自動車二種免許」
全部努力せずに合格してしまった。
これはもう成功体験でも何でも無くて、全部引っくるめて一つの大きな失敗なんだろうな。
いつか来るであろう人生からのしっぺ返しに怯えているよ。

でもさ、最近は間に合わない事も増えて来たんだよ。
直近の仕事2つ
「自動車期間工
「リゾートバイトのホテルフロント」
は気持ちの面つまり「ここでなにがなんでもお金を貯めて上京し、夢を叶えるんだ!」ってゆう意思を固める時間を怠ったばっかりに
「寂しい!」
「このままでいいんだろうか?」
「単純にこの仕事イヤっ!」
何とも陳腐な理由で数ヶ月と持たずに地元へ逃げ帰った
「全てこの町が悪い、ここさえ離れれば全て上手く行く!」そう思っていたこの町に。

あらゆる言い訳を取り除けば、この町に戻って来たのは「守って欲しい」そんな甘えだけ。
いよいよ夢と退屈の瀬戸際、決断を迫られているんじゃないか?

絶望したって始まらない。
これからは徹底的に準備をすればいいだけのこと!

受験が不安なら勉強すればいいし

面接が不安なら一度自分とゆう人間を明らかにするために、生まれてから今までを徹底的に振り返り、人生とは過去から今への連続だったって思い出せばいい。
僕は今日突然生まれた訳じゃない!

人間関係が怖いなら、あんまりいい方法とは言えないけど、身体をギャンギャンに鍛えて、
「いざとなったら素手で殺せるし」感で安心するのも有りだろう。

巨大なパワーをもつ石を首から下げた美少女が空から落ちてきたとして、まずいち早く目視するためにブルーベリーのサプリは飲むべきだし、

DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

少女が地面に叩きつけられるその前に、落下地点に瞬時にたどり着く為にも、近所の坂でダッシュを繰返し強靭な足腰を手に入れることはマストだ。

キャッチしたはいいが、
「ありがとう、でも貴方とても臭いから早急に降ろして下さらない?」等とゆう最悪の事態を避けるためにも、体臭、口臭には細心の注意を払うべきだろう!

リーチ デンタルフロス ワックス 50m

リーチ デンタルフロス ワックス 50m

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)


長々と結局何が言いたいかと言うと、
「夏に見るラピュタさいこーーー!!!!!!!」

天空の城ラピュタ [Blu-ray]

天空の城ラピュタ [Blu-ray]









勉強しろ