
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

耳が聴こえる

折角の休日もこの時間になると、「今から何をしたって遅すぎる」って思ってしまう。
買い物、勉強、筋トレ。
怠惰に過ごした午前中の罪悪感に午後の僕は身動きが取れない。
今人生で味わっている「休日午後3時感」は異常!
遅すぎるって事は無いし、今この瞬間こそが今から始められる一番早い時間なのにね。
ちゃんとしたい!
何か解決策は無いのか?
欲望のままレンタルビデオ屋で萌えアニメを借りて酒を飲み。今までの、そしてこれからの問題を明日の自分に丸投げする。
内なる希望の声はか細く、耳をすまさなきゃ聞こえない。
あーあーあー今からじゃあ全部遅い気がする