読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

オバサンで練習しよう!

「幸せだった事なんてありません」
嫌な事ばかり覚えてる。嬉しかった事の印象ってそんなに薄いものなのかな?

時期で切り取り思い出すから、駄目なんだろうな。例えば、10ある幸せも1つの不安に塗りつぶされるもんな。

嬉しかった瞬間を数えよう。
ここ一週間の出来事って縛り付きでさ。

1.まずは今日一日の最高アクセスを記録した事だね!今現在3000pv!嬉しすぎるだろこれ!
実はその記事の一つ前に今週のお題を使って、自分にしては時間をかけて書いた記事が見事に不発だったから、ふてくされていたんだよ。でも今日で帳消し!やってやったぜ!

2.一昨日の夜はケンタッキーを食べたよ!子どものころ、誕生日や何かのお祝いでしか食べれなかった「美味鶏唐揚」!最近は何てない日に弟と「今日行っちゃう?」何て言いながら食べるんだ。自分で稼ぐって素敵!

3.「モブサイコ100」が面白い!弟の勧めで観たんだけど面白いね。思考停止系萌えアニメ見て泥酔するとゆう日々からの脱却さ!話数を重ねる度にどんどん引き込まれていってる!今期が終わるまでは取り敢えず生きていよう!

4.勉強し始めた!何だかんだでここ一週間30分は勉強するようになった!千里の道も一歩から、可愛い巨乳への道も貧相なババアからだね!

5.読書が習慣着きかけてる!うん、これは完全に習慣着きかけてる!(2回目)

6.登山に挑戦出来た!これはでかいぜ!楽しすぎたもん、自分とストイックに向き合う時間。気持ちのいい汗をかいて、大自然に囲まれた解放感からか自分から気持ちのいい「こんにちは」を放つ事が出来たよ!山での僕ただの好青年!仕事場が山なら今の万倍働けるね。天職林業きたかこれ!ウッジョブなのかこれ!ノリがうざいなこれ!

うん、思い付いたのこの6つ!
一週間で6つかーリアルな数字だな。
まー数えようとしなければ0だった訳だし、今僕は0から6を生み出したんだ!
もっと意識をすれば、それこそ何倍も嬉しい思いをしているんだろうな。
毎日の見方を変えよう。
家の中、臭い布団に寝っ転がり死んだ魚の目をしながらスマホでぽちぽちやっている。
こんな状態からでも日常の嬉しい見つかるもんだね!
今からシャワーに入って買い物に行こうっと、車の中で何個幸せを思い出せるだろう?
きっとすごいよ!!

「数えてみたら、幸せを感じてない日何てありませんでした」







6つって1日幸せ足りてねーじゃねーか!
詰めが甘いぜ、そんなところも可愛いぞこの野郎!