読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

「おっぱい」についていくら考えて見たところで、わかるのは、わからないということだけ。

昨日はもう「おっぱい」の勝利だったね!力業で寄りきった形だよ
一日4689pv!
とんでも無いな!✖30で10万pv余裕で越えるもんね、けんかつよいひとみたい!(謎)

理由は何だろう?
お盆休みってのもでかいのかな?
確実に言えるのは、
はてなブックマークの新着エントリーに載った事と
はてなブログ公式Twitterで紹介された事だよね。
でもその二つは今まで2回経験してるんだよね。
その時は一日600pvだった。

だとするとやっぱり「おっぱい」の仕業なのか?
記事タイトルに「おっぱい」って入っていたからみんな「おっ、やってる?」って覗いてくれたのかな?
こんな一日平均50pvの弱小ブログに80倍近いアクセスをプレゼントしてくれた!
すげぇぜ「おっぱい」!
サンタクロースみたい!(謎)
とんでも無いな「おっぱい」!
アメリカみたい!(謎)

みなさんもタイトルに「おっぱい」試してみてはいかがでしょう?
でも脈絡の無い「おっぱい」は人を傷つけてしまうかな?
「何か(おっぱい)ってきこえたんだけど?」って覗いたブログに何ら「おっぱい」の影も形無かったらその無情足るや他人には推し量る事は出来ないもんね!

僕もその点深く反省している。
一応タイトルに理由はあったんだよ。
何かに挑戦する事みたいな記事だったから、前の日にみた「雨トークのブラマヨ吉田恋愛トーク」の中で言っていた、「一回さわってみろよ!(おっぱい)俺のオススメやねん」って叫びにとゆうかその回全体に痛く感動した僕は記事タイトルにそのセリフを使わせて貰った。

でも理由があったとしても、記事本編に「おっぱい」に対する言及は一切なし。
ただのハニートラップじゃないか❗
その反省をいかし今日はできるだけ「おっぱい」とゆう単語を全面に出してみた。

でもみんなが求めている「おっぱい」はこんな「おっぱい」じゃあ無いんだろうな。下手な「おっぱい」数打ちゃあたるでは無いけどそこに「おっぱい」への敬意は皆無、イタズラに「おっぱい」を連呼する、なんて卑怯なやり方だろう!
僕の今の文章力では、「おっぱい」を表現する事は出来なかった!悔しい!必ずまたいつか挑戦したい!

そう思わせる「おっぱい」すげぇ!
古典的名作みたい!(謎)

何回「おっぱい」って言ったかな?
夢が出来たよ、僕は「おっぱい」とゆう言葉は一切使わずに「おっぱい」に関しての素晴らしい文章が書いてみたい!

人に夢を与えるなんてやっぱり「おっぱい」って凄いなーイチローみたい!(謎)










おかしいなこんな事してる場合じゃあ絶対に無いのに勉強しなきゃ詰んでしまうのに。
「おっぱい」がそうさせたのか?
「おっぱい」怖い
落語みたい(哲学)

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)