
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

下半身の相性が大事!

昨日は職場の人と笑って喋れた!
理由は一つ、マスクを外したからだね。
病院に勤めているから、インフルエンザの流行や感染症の患者さんが出るとマスクをするように言われるんだけど、一週間や二週間マスクをすることが習慣になると外すタイミングが分からなくなるよね。
今回もそのパターンにおちいって、3ヶ月位仕事中はマスクをしていた。
何か相手との間に一つ防御壁があるようで安心出来たんだよ。
でも他人から見たら風邪をひいている訳でも無いのにマスクをしているってあんま印象は良くないよな。
って事を考えて外した訳じゃなかったけど、結果的に外して良かった。
やっぱり口数が少ない人間が好印象を持たれるには表情が大事だね。
目で伝えるのはやっぱり限界があるよ。
顔の下半身に3ヶ月休んだ分、これから頑張って貰うよ!
唸れ!猛れ!下半身!(顔)

マスク美人っているよな。
「あー顔の下半身そんな感じなんだ」っていうような。
「綺麗な人だなー」と思う人でも、一回裸になって貰って下半身をさらけ出して貰わないことには、判断しかねるな(顔)

うん、文章書く脳が働かない。
勉強しに図書館行ってくるよ。
またね。