
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

ぎりぎり生きてた

再スタート!
最後の更新4カ月前だってさ。
当たり前だけど、ブログを書かなくなったって人生は進んでく。

あの頃は準看護学校受験からの現実逃避的毎日をブログにしてた。

今読み返すと読み物として面白く読めたりする。

追い詰められた人間を外から見るのは面白いね
自分の事なんだけどさ。

大体酒のせいって思っていたけど、違うな全部不安のせいだ!
その不安と正面から向き合わなかった罪悪感で酒が進むよ。

なんの話だっけ?

そうそう、準看護学校受かったよ
終わってみたら呆気なかったし、合格発表は2ヶ月も前の話だし

最近は何してたっけ?ブログを辞めてから頭んなかあっちこっちにぶっ飛んで、
自分が何になりたいか?
自分は何が好きな人間か?
昨日何したっけ?
全部忘れて4ヶ月

戻ってこれて本当に良かった。
何回目かの一日目