
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

目痛い

仕事が終わって、鼻息荒くコンビニで酒買って
最後の信号でフライング気味に一本目のビールを開けて
あー今日はもう何もできないなって
あー今日は筋トレもランニングもギターの練習もしないんだなって

その時は気づいてないのが一番こえーよ
で、こんくらいの時間に小便したくなってそう言えばって、頭んなかぐるぐる後悔

ブログも良し悪しで、一日一日が繋がってくのは良いんだけど、書いただけで達成感
書いただけなのにね

明日は早番で5時起きかー
日によって出勤時間が違うの嫌だなー
って書いたけどべつにそんなに嫌じゃないなー
直近三行なんだこれー

明日つってももう今日か
今日だと思ってたのあれ昨日か
はえー
追い付けるきがしねー
ニートやってた時寝すぎたな
ちょっとたんまって言っといてって言ったんだけど
やっぱりな

今日から初めて間に合うか?
間に合わないって言われたところで引き下がれんの?
諦めるなんて選択肢 はなから無い
で、俺何になりたいんだっけ?
中学の時はバンドマンになりたくて、それは今でも思ってて
ニートの時は声優志望 昨日はラッパーになりたかった
共通項は普通は嫌だ、というか今が嫌い

あーうんこして寝よー
目いてー
くたばれブルーライト
死ね

じゃなかった
おやすみなさい