
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

日曜日だな

歯止めがきかねー
酒とスマホにズブズブだ
仕事中何をつまみに今日飲むか
頭んなかそればっか
その時は楽しい
その時だけ楽しい
仕事が終わって車に乗り込む
そっからはもう記憶無し覚え無し
酒が無いと寂しくて
酒が無いと惨めだと
シラフで向き合うには
この夜は長すぎる

気がついたら午前2時
しーん って音がうるさくて
声優ラジオで耳をふさぐ
静寂は寂しくて
静寂は惨めだと
無音で向き合うには
この夜も長すぎる


ってな感じ酒につまみにスマホで動画三昧
酒はいつもの事だけど、ブログ辞めてからスマホ依存が酷いもんだ
ちょうど僕の住んでる所はWi-Fiの境目で
ソフトバンクの店員さんは見切り発車
届いてるでしょうとほざきやがって、そう言えば今でもWi-Fi代をはらってる
情弱が今日もひとり死んだ

でも動画は見たくてさ追加データを1GB1000で買ってる
先月6万今月7万
正気の沙汰じゃねー

欲望に忠実に生きたくて消費者金融借金100万
一日一回ボソッと死にてー
ブログさぼって4ヶ月
これ以上下がる事は無いだろうってたかをくくってたら
このざまだよ
明日にパスで未来削ってる
なんとかなれー
咳とまんねー

駄目人間でなくなったら、俺はロックンロールできないんじゃ無いか
要らねー心配
馬鹿じゃねー
咳とまんねー
抜きたくなってきた
来月は8万コースか
もう終わったか
大丈夫まだ30万借りれるぜ





どうしてこうなった?







お早うございます今日も元気にいきましょー