
ボケチざむらい走る

26才、看護助手。ゲームオーバー? 否!ゲームスタートです!!

嘘だろ水曜日

日曜日からもう3日か
残しておかなきゃこの日々は
あっという間に過ぎてくな
青い空見ていたら
どうしてだか恥ずかしいや

日曜日あの日は夜勤で
昼間はずっと寝ていたな
夜勤中相方の看護師さんにばっかり気を使って
患者さんは二の次になっていたかも

オムツ交換の時
顔を蹴られた
いつもの事なんだけど
その日はなんだか許せなくて
患者さんの手首、押さえる以上に力をこめた
あーあ
ちゃんとしなきゃな
こういうのは今とかになって結構来るよ

ちゃんとしよう
こんなブログならノートに書いて置けばいい
発信してるその意味を
もう一回考えよう

優しい人がいるのは知ってる
だからまだここにいれてる

強くなりたいなー
どっちの意味でも
筋トレしないとな
格闘技も初めたい
行動しなきゃな
振り返ってみて行動無きこの日々に
いい加減に腹立って
脳ミソ引きずりだして
グチャグチャに踏みつけたくなった

痛そうだしちゃんと行動しよう
しなきゃいけないことなんて糞食らっとけ
したい事しよう